第23回Seiseki Sun Marche

今度のマルシェは5月20日(土)!
聖蹟桜ヶ丘のハンドメイド雑貨市

seiseki sun marche

かわいい雑貨や美味しいフードが盛りだくさん

Seiseki sun marche

いつもの公園が、素敵なマルシェに大変身

地元で活躍されるハンドクラフト作家さん達や、飲食店さんの出展から、一ノ宮児童館による「つみき広場」コーナーなど、盛りだくさんの内容です。
第23回せいせきサンマルシェ開催日決定!2017年5月20日(土)
開催時間:10:00~16:00
開催場所:聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園

hand_illust_03

ギャラリー

 

gallary1

gallary2

gallary3

gallary4

gallary6

gallary5

マルシェ情報

 

第23回seiseki sun marche開催予定日決定~!

2017年03月06日(月)

そろそろ暖かくなってきましたね~ 2017年最初のsunmarcheは、5月20日(土)に開催を予定しています! 場所はいつもの九頭竜公園。 今度はどんな作家さんに出会えるのか、楽しみですねー‼ そして、まだまだ作家さん […]

次回のSunmarcheは2017年春の予定です!

2016年11月09日(水)

次回はどんな作家さんたちが参加されるでしょうか? お楽しみに!

第22回Seiseki Sun Marche

2016年11月08日(火)

今回のテーマは「秋の手仕事マルシェ!」
恒例、大人気の一ノ宮児童館のつみき広場に加え、ペリカンフォトさんによる写真撮影会もあって、盛り上がりました!

ホームページをリニューアルいたしました!

2016年11月07日(月)

2010年に始まったSeiseki Sun Marcheですが、2度目のリニューアルを行いました! これまでより、ぐっと見やすくなったと思います。 作家さんのご紹介や、近隣のマルシェ情報など、お伝えできればいいなと思いま […]